医療脱毛について

医療脱毛は医療機関で、有資格者のみしか施術できません。
その代わり強い威力の出力が認められています。
強い威力で一気に脱毛できるため、脱毛完了までの期間はサロンより短いです。
ただし、有資格者しか施術できないという特徴上、人員を気ままに増やすことができず、サロンと比べて店舗数を増やしづらい傾向にあります。
全身脱毛はまだ2店舗しか展開していないので、正直自由に店舗移動したい派には合っていないかもしれませんが、優秀なスタッフを厳選して採用していたり、 スタッフを育てる研修に時間を注いでいたりするからこその小規模運営は、技術を求めるユーザーから高い評価を獲得しています。
高い技術力とサービス力を有したスタッフを揃えていれば、広告を大量に打ち出さなくても口コミで話題になるのですね。
全身脱毛の人気のヒミツはスタッフの優秀さ。
脱毛って意外にも、施術する人の腕によって満足度が変わるものなので、技術を重視する方には全身脱毛はとてもおススメです。
全身脱毛では次世代医療レーザー脱毛器、メディオスターNeXT PROという脱毛器を採用しています。
難しい名前ですが、特徴は1、とにかく痛みが少ない2、お肌にやさしい3、施術時間が短いと思っていただければOKです。
従来の医療レーザー脱毛器と違って何が「次世代」なのかというと、従来の医療レーザー脱毛器では、毛根あたりの部分がターゲットでした。
メディオスターNeXT PROでは、脱毛の新理論を基に、毛根よりも浅いバルジ領域と呼ばれる部分にある幹細胞をターゲットに施術をしています。
この幹細胞をターゲットにすると、毛根をターゲットにするより高い温度にならず、それによって今までより痛みを感じづらく、もっとお肌に優しい施術が可能になりました。
最近では他の脱毛器も痛みを感じづらく進化してはいましたが、それよりもさらに、痛みを感じづらく進歩したのがメディオスターNeXT PROなのです。
お肌に優しいという特徴も兼ね備えているので、メディオスターNeXT PROはまさに女性の味方ではないでしょうか。
それだけではなく、施術時間も短くなり、照射しやすい部分に関しては3分の1から4分の1にまで短縮されています。
脱毛完了までの期間も短く進化し、個人差はあるものの平均して4~5回通うと終了するようになりました。
元々サロンで脱毛していたけど、なかなか終わらないから医療脱毛に切り替えようと全身脱毛にきて、サロンに通っていた期間よりも短い期間で脱毛を終えた方もいます。
脱毛期間をあまり長くかけたくない方は全身脱毛との相性バッチリなので、要チェックです。

全身脱毛の効果や料金が気になる方へ | 全身脱毛の脱毛方法 | 光脱毛について | 医療脱毛について | すぐにでも全身脱毛に行きたい方は以下からどうぞ